SSブログ

ATARU あらすじネタバレ主題歌感想

ATARU あらすじネタバレ主題歌感想

ドラマ ATARU 監督 [ATARU 監督]

ドラマ ATARU 監督

TBSの新ドラマ、ATARUの監督が口コミサイト
や掲示板で批判されてます  ^^;
 <楽天サイト提供>

まっドラマ「ATARU」に限らずどんなモノでも
ファンは賛否両論あるのが常ですが

今回は矛先がドラマの監督に向かってるっと
言う模様です

ただATARUの監督って、堤監督のお弟子さんの
木村ひさしさんと言う方なんですが、前評判は
上々なんですよね・・・

コレも↓堤&木村ペア監督作品だったりします
 <楽天サイト提供>

まっドラマに不満な人も脚本(ストーリー)に
不満な人からキャスト、サヴァン症候群の取扱い
等色々あるみたい?

ドラマ ATARU&監督の評価が今後どうなっていくか?
興味津々だけど、後半爆発とか?最初だけとか?
結局、毎年いろいろ浮き沈みアルので  ^^;

あなたは果たしてどれだけ ↓ 覚えてる~ 笑
 <楽天サイト提供>








共通テーマ:テレビ
ATARU みんなの感想ATARU AKB 光宗薫 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ATARU あらすじネタバレ主題歌感想 All Rights Reserved.
Chatbi.com(チャットビ)はコチラ ATARU あらすじネタバレ主題歌感想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。